アメフェスも初出店ながらも車両のご成約!!? | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

さぁ〜今日は


初のアメフェスに出店!!


libertywalk gifu にて富士スピードウェイに🗻


会長はじめ本社の方々、左近商店さん、アスリートさん


も駆けつけていただきました🤩


集まる車両はアメ車、ローライダーなど


ジャンルが違う中、スラムド会場にリバティウォークの


大型トラックとブースが並びました!!



そんな中、リバティウォーク岐阜在庫


LBsilhouetteworks er34skyline


東京都 T様にて即決!ご購入頂きました🎉🎉


ありがとうございました😊


地元のお客様もわざわざ足を運んで頂きました。



アパレル、グッズも 



沢山の方々にご購入頂きました。



中でも小さな子供達に大人気!




昭和のパワフルな方々や



やはり目立つのは海外からのお客様!


皆さんに言われたのが、原宿のオープニング🎉


沢山の方に注目されている事がわかりました。



社長の友達もご購入!?笑



改めて感じたのが、昭和から平成


そして世界各国の方々に興味を持っていただいている


と言う事!


そして、どんなに暑くても笑顔で接客する


会長の姿!改めて勉強になりました。



これから先まだまだ新しい事に挑戦していく中


今日、改めて学んだ事を胸に刻み頑張って


いこうと思います!



めちゃくちゃ暑い中、


リバティウォークブースに足を運んで頂き


会長と写真、F40に乗れた方、そして


サインまでもらえた客様方々。


楽しんで頂けたのではないでしょうか!!



いよいよ来週はリバティウォーク原宿の


オープニング!!


何人かの方に原宿行きます!って言って頂きました。


また当日会える事を楽しみにしてます!!

https://libertywalk.co.jp/tokyo/



最後に今日一緒に集まって頂いた方に感謝です。


ありがとうございました😊