今年最後の週末営業も沢山のご来店ありがとうございました! | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

さぁ今週も今年最後の週末営業!


大阪からサコン商店社長夫妻のご来店!


いつもパワーと希望を頂きありがとうございます😊



地元旧車チームのメンバーも!



アパレル常連さまご家族も!


今年は沢山の方々にご来店して頂きました。



車両のご成約も!



新規お客様も!


沢山の出会いがありました。



リバティウォーク オリジナルホイールも



オリジナルアパレルも


気に入って頂きました!来週も沢山のイベント


新作を生み出していきます!



乗り換えの小島さんも!


来年はLB-WORKS コンプリート車両で


デビューです!


完成もしばしお待ち下さい!!



今年最後の


在庫車の撮影も無事晴れて


ショウタ君も気合い入りまくりです。


来年早々のオートサロンの準備途中にも


ご対応ありがとうございました😊


来年のオートサロンは


1月13日 14日 15日の3日間!!


世界中から注文を集めた車両達の


アンベールも!!


https://www.tokyoautosalon.jp/2023/










LB-ER34 Super Silhouette SKYLINE


NEW Stock Car!!



LB-Silhouette WORKS HURACAN GT


NEW Stock Car!

どんどん新規車両の入庫です!!

年末年始は

12月29日から1月5日までお正月休みとさせて

頂きます。

1月6日からまた新たにlibertywalk GIFU 

スタッフ一同お待ちしています!