本日もご来店ありがとうございました。明日は新作アパレル入庫!! | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今日は〜朝から北海道


リバティウォーク北海道代理店


オートクチュール 高木社長のご来店!!


北海道からこの熱い多治見へ!


わざわざありがとうございました🙇‍♀️


https://autocouture.jp


Y社長と奥様!


車両のカスタム打ち合わせ!!


今日はイメージがまとまりました。


Y社長もご来店ありがとうございます


途中、懐かしい車両に大興奮^_^


楽しんで頂けて良かったです!







カマロの納車以来久々のご来店F君!


車両の再セッティングも完了して


車検の予約も!ありがとうございました!


高田さんも元気いっぱい絶好調!!


車両引き上げにてご来店!


マジックシャンプー


使うペース早すぎのお客様!笑笑


在庫はたっぷりありますので


次も宜しくお願い致します




テスタロッサもエアサス装置が


やっと完了!


ボディキットの取付準備へ!!


完成間近!楽しみです!