今日も新規車両引き取りからアパレルのご購入ありがとうございました | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今日森山は多治見市  


なんと33度😱


蒸し暑い1日となりました!


朝から社長達はLB金沢 THX&CO さんへ


車両の買付けへ!!


無事車両引き取り完了で


あいくんのオッケーマーク🙆‍♀️


またまたかっこいい戦闘機カラーのR35 GTR


が岐阜に入庫!!



LBGIFUも沢山のご来店で楽しく


過ごせました!


アパレルも大人買いのK社長!!


まさに


太っ腹です😆


気まぐれですが、いつもLBGIFUで購入して頂き


本当にありがとうございます🙇‍♀️



ゲレンデのカスタムも完了して


家族でご来店!!車好きの息子さん達も


楽しんでくれました










スカクーのLBコンプリートカーの


購入を検討して


明日から頑張って仕事に熱中でしきますね👍








今日も沢山のお客様にご来店して頂き


本当にありがとうございました


来週も新規車両の入庫もありますので


是非ご来店ください!