ホットウィール発売!に新規車両入荷!! | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今日はホットウィールの発売日!!


朝からお買い上げありがとうございます🎉🎉



フェラーリ348のカスタムもスタート!


シートもリニューアル!  のはずか


ダルマ先輩が遊びだしました🤣🤣


大ハンマーは多分シフト?笑


下のインタークーラーは何でしょうか!?


目指すは日比野さん!?なりきってました🤣



さぁ今日は新規車両のご紹介!


セリカリフトバック  ワークスフェンダー


まだまだベースですがかっこよく仕上げ行きますよ〜



次にスカクーのLBWORKS コンプリートカー


エアサス付き


こちらもお買い得車両となっています!



詳しくは弊社グーネットに近々更新します

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203953/stock.html


今日もLBGIFUご来店ありがとうございました♪



ナイターゴルフの準備もバッチリですね!


LBWKサンバイザーでナイスショット

            間違いなし!!?




ひかる君親子もいつもありがとうございます!


ひかる君コレクションにまた新たな車両が


増えましたね🎉🎉🎉











今日も朝からご来店


商談、ありがとうございました😊


明日も元気に営業致します!!


是非LBGIFUに遊びに来てください!