2017スポ少県外招待サッカーU12 | ツルコーチのサッカーライフ

2017スポ少県外招待サッカーU12

こんなにもブログを書いていないのに

 

「ブログ見てますよ!」的なことをまあまあ言われるので、書きます

 

気が向いたら書きます

 

あまり期待しないで見て下さい

 

どうもツルコーチです。こんばんは

 

 

新チームの始動です

 

今シーズンは6年担当となりました

 

まあ常時出れないコーチだらけで担当もクソもないと思うけど、民主主義の国なのでそれに従っておこう

 

多数決は偉大ですよ

 

何のためにA級U12を取ったのか(笑)

 

そんなことより目の前の選手達に全力で関わっていくということです

 

 

まあそんなこんなで始まったわけです

 

そしてね

 

なんと

 

優勝しました!

image

42チーム中1位

 

これは僕も驚きです

 

初戦以外(笑)は選手達を誇りに思いました

 

内容も正直、こんなにこいつら成長してたのかとビックリしました

 

レヴァリーズのこの方は

image

俺のあげたプリンのおかげや!!と豪語していましたが

image

そうしときます

 

名誉のために書きますが

 

去年も頂いて準優勝しています

 

さすが「うれしみプリン」です

 

嬉しいです

 

優勝嬉しいです

 

サンキュー竹本君(稲葉)

 

ウルトラソウルです

 

多分これ怒られます

 

 

よし!こうやってタンタンと書いていくスタイルのブログにしよう

 

選手の円陣

image

僕はあえて入りません

 

入っていたら撮れてませんし

 

image

さすがユウト君、トロフィーをもらうポシション!

 

GKの時も良いポジションでお願いね

 

 

では、早熟にならないように一緒に頑張って行きましょう!

 

 

はい、タンタンと終わります