こんにちは〜 もうこんばんは?


今日は19時から

青木瑠璃子の I have Controller にお邪魔します!


例年のお誕生日会です。

例年通り、2回めのるーりぃ誕生日祝いです。(1回めはデレパ)

私が2回お祝いしてるってことは、るりこは1年で2歳ずつ年とってるんだと思います。

つまり先輩ですね。先輩おごってくれ。


みなさんも是非一緒にお祝いしましょう。

ニコ生とYouTubeから見られます。

いつもコメントが鬼のように速くて追いつけないけど、たまたま目についたコメントは読みますのでよろしくお願いします。



メイクさんが可愛いヘアピンつけてくれました。

(写真は無い、放送をご覧ください)

アイコンのメイクさんは、いつも何のリクエストもしない私の髪をいい感じに可愛くしてくれるので嬉しいなぁと思ってます😊