こんばんは〜


今日の思春期第二は、後半まで全編無料だよー!

みんな聴いて&布教してほしいなー☆ナンツッテ



ちょっと遅くなったけど

先日のシンデレラ10thファイナル公演来て&観て下さったプロデューサーさんありがとうございました😊


来週放送のデレパ(はっしーちゃんゲスト)で色々お話してるから良かったらそっちも聴いてね!



1stの時の衣装を再び着せてもらいました。


当時の写真と2枚並べて

「やだー昔の写真若いー(キャッキャ)」てしようと思ったんですが、

なんか…うん…

並べると落ち込みそうだからやめました…笑


あとはあんまり写真撮ってないけど、誰かのカメラに入れてもらったりはしたので

みんなのSNSとか探してみてください。笑


思い出話は、思い出したらデレパのブロマガの4コマで描く…かもしれない!

期待せずお待ちください✨