こんばんは〜


うまいシューマイやめられまい😋

中華って美味しいよねー

はらさゆりです。



お知らせでする


老後資金確保の大切さをお知らせするアイドルユニット(という説明でいいのか?)

『絶望!老後資金確保アイドル』

の、のぞみちゃんの声を担当させて頂いてます!


LINE VOOMでショートアニメが続々公開中です。

EDでチラリと流れていますが、テーマソングものぞみちゃん達で歌ってます。


はっちゃけギャグテイストなので、

とにかくとにかく楽しくやらせてもらいました🌟

ぜひ見て下さいね〜!




そして今日の21時〜はテイラジです!


今週はテュオハハリム役の加瀬さんに来て頂いて、しのしーと3人でおしゃべりさせて頂きました。

役のお話を詳しく聞けるのはテイフェスのパンフレット対談以来だったのでとても楽しかったです。

先週は私は真面目な話した(当社比)ので、今週は子供のごとくはしゃいでます。笑

聴いてね!


テイルズ オブ アライズのオンライン舞台もいよいよ明日からですね!

アーカイブもあるから絶対に見るんだ…楽しみ!




そしてそして、22時からはいつも通り思春期第二です!

最近ブログでちゃんとお知らせしてなかった…反省します(^○^)



この写真は、確かエンディングのアレだったはず…(撮った記憶がおぼろげ)


謎が知りたい方はよかったら最後まで聴いてみてネ!