こんばんにゃんこ!


目がしぱしぱします。

まさか…かふ……

いや、アタイ認めないよ。まだ耐えてみせるよ。



さてお知らせです!


テイルズオブシリーズのラジオ

「テイルズオブラジオプレイス」3月分に

下地紫野ちゃんと出演いたします〜!


1回目は今日の21時〜

アソビストアさんで聴けます。


テイルズオブオブアライズのオンライン舞台

リベレイターズのお話をいっぱい伺いました。

めっちゃ楽しみ😊


同じ役(キャラ)を演じる方とお話しするという、

かなり貴重な経験をしてしまいました。

ドキドキして楽しかった…✨




そして22時〜はいつも通り

思春期第二形態!です。


今日はオレの話をしました。

あ、ちがう オ・レの話ですね。


瑠美ちゃんが写真に文字入れてくれた。

この文字入れのセンスに

シンプルなはずなのに女子力的なものをすごく感じる。しゅごい。




どちらもお聴きくだされ〜♪