こんばんは〜


スマホのメモ帳を整理していたら


「こいつぁ正気の沙汰デーナイト!」


とだけ書かれたメモがありました。


何に使おうとしてたんだろう?

全く思い出せないのでここで消化したいと思います。




さて、今日も今日とて思春期第二形態!!

なんと、今日が100回目なんですよ!ワオ!


こんなに続くなんて嬉しいなぁ☺️

いつも聴いてくださる皆さんありがとう!


今日は100回用のお知らせもあるからぜひ聴いてほしいな!



ひゃく



そういえば

わたし81プロデュースという事務所に所属しているんですけど、

イベント系のお仕事の時とかたまに

事務所のTwitter用にマネージャーさんが写真撮ることがあるんです。


そういう時、81の人ってだいたい手で「8」と「1」を作るんですよね。

別に指示とかされてないのに。


そういうのってなんかいいよね。

という話。