こんばんは〜



先日のゆるキャン△音楽祭2021
起こしいただいた&配信ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました〜!

久しぶりのゆるキャンイベント、
なんかもうとっても楽しかったし
生音楽とはかくも贅沢なものかと感動しました。

映画の公開も来年の初夏と決まりました!
ぜひ楽しみにしていてください〜✨✨

カリブーくんも楽しみらしい!
ソウダネ




そしてお知らせです!

10月16日土曜日と31日日曜日
朝劇明大前 『概念衝突レストラン』に
ゲスト出演させて頂きます!

レストランで朝ごはんを食べながら演劇を見る…という「朝劇」なんですが、
座席数を減らして、感染症対策もきちんとして上演されていますので
お時間ある方はぜひ✨

詳細はこちら↓↓
◼︎ご予約
quartet-online.net/ticket/asamei0…

◼︎詳細・感染対策
asagekimeidaimae.amebaownd.com


実弾生活とか諸々でお世話になってる、愛する小山まりあちゃんが主宰です。
私も普通にお客さんで見に行ったことがあるのですが、朝からフフフと笑って楽しく一日が過ごせるようなお芝居です!

どうぞよろしくお願いします〜☀️