こんばんは!


遠くで雨の音がかすかに聞こえて、
風流だわぁ…いとおかし…☺️

とか思っていたら
上の階の住人のシャワーの音だったようです。
ううむ。




さてさてみなさま、
こちら何だか分かりますでしょうか?


想定していたより写真が下手すぎて意味がわかりませんが、これは大成功したものです。
詳しくは今日の思春期第二でお話しているのでお聴きください。
チョーオイシカッタ!!


そして春二といえば、先週よりグッズ発売中です!






そういえば先月末のシンデレラNEXT LIVE発表会配信で撮った写真でも貼り付けようかと思ってたんですが、
みんなの写真ばっかり撮ってて自分の写真がなかったので断念しました。。。

みんなの写真は、いろんなOKが出ればそのうちデレパのブロマガあたりに載せられるかもしれないので気長にお待ちください。