こんばんは!
お知らせです!


ひとつめ

8月25日〜29日
オムニバスコント 実弾生活21 「その名はマウンテン」
に出演いたします!

このようなご時世ですが、感染対策バッチリにしてなんとか皆さまとお会いできますよう…🙏
ぜひぜひよろしくお願いします!



ふたつめ

先日お邪魔させて頂きました
「内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭」
公式YouTubeチャンネルさんに映像アーカイブでアップされてますのでぜひご覧くださいませませ!

ヤチヨさんのお話するの初めてで緊張してたけど、二人と久しぶりに喋れて楽しかったです😊
うるさくてすみませんでした(笑)



みっつめ

明日17日21時〜 デレラジ☆にお邪魔します!

久しぶりのデレラジ、しかも珍しいメンバーだけどどんな話するのかなぁ。
めっちゃゆるくなりそうだなぁ。笑

こちらもどうぞよろしくお願いします!!




近況も一応報告しておきますと、
買ってきた豆苗が三度目の復活を遂げているのが嬉しい今日この頃です。
何度でもよみがえれ〜!!