こんばんは。
またしても最近サボり気味でしたね。。。イカンイカン


てことで今日も思春期第二形態あります!
ていうか始まってるね!聞いてね!

ちょっと前に言ってた、SwitchのコントローラーのRボタン壊れてる事件ですが、
何もしてないのに直った気がしてます。
何だったんだアレは?

るみちゃんが写真撮ってくれるってなるとついムカつく顔をしたくなってしまう私。
メルティーキッスうまし。

春二の打ち合わせ時間が最近特に熱を帯びているので、みほさんが買い与えてくれるお菓子の量が増えています。アリガトー!
打ち合わせの成果を皆さんにお届けできたら嬉しいなぁ😃


寒い日が続いてるので、あったかくして寝ましょうね。もちろん春二聴いた後だぞ!
よろしく!!