みなさまこんにちは。
昨日ちょっと更新できなかったので(すみません)、今日代わりに更新してみます。



まずは先週の11月28日のシンデレラガールズの9th anniversary memorial party!
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました😊

シンデレラの配信は9月の24magicもあったし何なら毎週デレパもやっているとはいえ、
しっかりとお衣装を用意していただいて
歌まで歌っちゃうガッツリな催しというのは
私にとっては本当に久しぶりだったので震えました。

長丁場でニュージェネ3人でMCということで
3人で本番直前までアワアワ確認しまくっていたので緊張する暇もなかったのですが笑、
終わった後はライブイベント後みたいなテンションになっていました。

配信という形ならではの
美穂ちゃん登場とか、
テレビみたいな豪華なセットとか、
大盛り上がりで9周年をお祝いできて嬉しかったです。
本当におめでとうございます…😌😌✨

あ、裏で一応デレパブロマガ用に写真撮ってみたけど、あんまり枚数撮れなかったので期待し過ぎずにお待ちくださいm(__)m
あとなんか裏話を思い出したらデレパでチラホラ零していくと思います。もしかしたらね。



そして29日のゆるキャン△SEASON2上映会!
こちらもご覧くださった皆さまありがとうございました😊

先行上映で3話まで見られるというのはすごいなー!と思いつつ、
ゆるキャン△の空気感に存分に浸っていたら
まさかのキティちゃん登場でひっくりかえりました。
ゆるキャン△の幅広さすごい。

ゆるキャン△SEASON2は来年の1月から放送ですので、是非是非ご覧下さい!

そして私がナレーションさせてもらってるキティちゃんのキャンプ動画はYouTubeで見られますのでこちらもぜひ☺️✨






関係ないけどせっかく撮ったから写真
昨日放送の思春期第二の収録の時、
るみちゃんが急にシュークリームくれた🤗
めっちゃ美味しかった🤗
ありがとう好き🤗🤗🤗