こんばんはらっぱ。

今日(もう昨日)のオフセでも誕生日を祝ってもらった人です。
お家で食べました。
ケーキはオイシイ!
さゆりはカシコイ!(らしい)

さてさて、番組でも発表してましたが
まりえさゆりのオフラインセッションの今月の生放送回が決まりましたよー!!

今週末、14日の19時から!
皆さんと『CLUED』で遊んでいきたいと思います!
一緒に遊んでくださる方は、ぜひ番組のツイッターの方から応募してみてください😊

オフセももう3年半やってますが、リスナーさんと遊ぶのは初めてですね…!
CLUED大好きまりえさゆりを、父の気持ちになって甘やかしてちょ!笑

見る専の方も、ぜひ大事なもの(意味深)をさゆりに捧げるつもりで一緒に楽しんでご覧くださいね😊

CLUEDは分かりやすいルールなので初見でもすぐに楽しめるとは思いますが、予習したいという方は番組の過去アーカイブでCLUED遊んでる回があるのでよかったら見てみてください〜


それでは皆さん、当日は我々と一緒に叫びましょう。

ぷーらーむー!!