こんにちはらさゆり!(この挨拶は流行らない)


インフルエンザの予防接種を受けてきました。

去年は注射する前に「何か聞きたいことありますか?」とお医者さんに言われたので
「痛いですか……?」
と尋ねたところ、そこから子供をあやすテンションで話しかけてくれたので安心して乗り越えられたんですが、
今年はそれをやり忘れてしまったので毅然とした大人の態度で痛みを堪えなければならなくて大変でした。

みんな、弱みは先に見せた方が物事うまくいくこともあるぞ!本日の教訓。



そして今夜は22時から思春期第二形態がございますよ〜!
嬉しいお知らせもあるので聴いてね!


ちょっとずつでもブログを更新していこうという心持ちです。
中身があんまりなかったり、短かったりするかもしれませんが、大きな批判がなければ続けていこうかな…

というようなことを話した回です。
早速実行しています。ほめてー☺️☺️☺️