こんにちは。
お久しぶりになってしまってすみません。(数ヶ月ぶりn回目)


先日のシンデレラ24時間生放送でめちゃくちゃ久しぶりにイベントっぽいテンションで人前(と言っても画面越しですが)に出たので、そこで生存確認しました!ってお声をちらほら頂きました。

見てくださった皆さまありがとうございました✨
アソパという初めての番組だったのにやたらスムーズかつリラックスして進行できたのが良かったです。
裏話(大してないけど)とか念のため撮った写真とかは、全然関係ないけどデレパでお見せできるかもしれないので気長にお待ち下さい。

あ、私の姿については
オフセとか、デレパや思春期第二の写真とかでも生存確認できるんで
よかったらそちらもよろしくお願いしますね。笑
ベイブレードもわりと毎回ライカちゃん出てますのでよろしくです📸



はてさて、次こそほんとに皆さんにお目にかかれるのは月末〜来月頭の実弾生活の舞台ですね!

密にならないように気をつけながら稽古しております。
換気で窓を開けると蚊に刺されまくるのが今の悩みです。かゆ。

そんな実弾生活ですが、
10月4日の千秋楽の回が配信でお楽しみ頂けることになりました。

詳しい情報→https://twitter.com/jitudan_info/status/1305358159846932482?s=20

 



配信になるということなので、千秋楽は特にミスしないように気をつけようと思いました。(全公演気をつけるべき)


劇場に行くのはなぁ…という方も、配信で楽しんでいただけたらと思います😌






さてさて、今夜はまりえさゆりのオフラインセッションありますのでお時間ある方はお付き合いくださいませ!


Through the Ages とても楽しい…

この手の生産に追われ続けるゲーム大好き…


みんなも一緒に追われよう!(?)