こんばんは。

5月3日に出演予定としてお知らせしていた
『実弾生活THE BEST』ですが、
公演中止となってしまいました。

大変残念ですが、現状を鑑みての決定ということですのでどうぞご理解ください💦

チケットをご購入頂いた方への対応は実弾生活の公式の方でされているそうですので、そちらをご確認ください。

私自身もとても楽しみにしていただけに残念ではありますが、主宰のインコさんはまたいつかぜひ!とおっしゃってましたので、その時まで力を蓄えたいと思います!うぉー!!🔥

コロナウィルスの影響で日々刻々情勢が変わっていて大変な毎日ですが、
情報チェックして、各自で気をつけつつ、
みんなで力を合わせてがんばりましょーね!!


そして恒例の貼り忘れてた思春期第二の写真
ここに貼っつけておきます
{061A045E-AFC3-41C3-BC88-1274D22D45EA}
ビックリマンチョコ食べた回のやつ

お土産で貰ったのを家で食べたら
美味しすぎてシールを確認し忘れて捨てちゃうというドジをかましましたとさ☆

思春期第二形態ですが
番組でお知らせした通り4月から金曜22時にお引越ししますのでよろしくお願いします♪


そして今日の22時半からはオフラインセッションもあるよ!
今日も元気になったまりえちゃんと戯れてますよー!キャッキャッ😄