またしてもお久しぶりになってしまいました。こんばんは。

無事シンデレラのライブも終わりまして、色々一段落な感じになってます。
来てくださったプロデューサーさんありがとうございました!
詳しくはデレパで喋ったりしますのでよかったら聴いてちょ。



さて、思春期第二形態の方でブログ更新しますとか言っておいたのにこの体たらくですが、ちゃんと写真は貼っておこう。

{10606823-AE3D-4FC3-A87B-909F44EEBD01}
番組に買って行った大阪土産です。
美味しかったです。

公式LINEとか公式ツイッターとかるみちゃんのインスタ用とかまとめて何枚か撮ったからどれが私のブログ用だかよく分かんなくなったけど、まあどれ載っけても大丈夫ですって言ってくれたからとりあえずこれ貼っておきます。笑



さて、プラスでお知らせです。

昨年末に出演した「ヘルポエマー桜子」の
期間限定ショップができました!

------

実弾生活アナザーvol.2
ヘルポエマー桜子
期間限定webショップ
◾️https://jitudan.base.shop/
2月15日-3月15日

ゲネプロの写真と上演台本など、昨年の思い出をもう一度楽しめます!
2Lサイズの写真で、実弾シートの特典であるアルバムにおさまるサイズです。

------


本番中は私もバタバタしててあんまり写真撮れなかったので、この写真たちを見て
こんな感じだったんだー!と自分でも感動してます。笑

物販では販売してなかったお写真などありますのでよろしければ是非!




巷では色々大変ですが、
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは!