こんばんは。
初夢チャレンジ継続中です。どうも。

先日友だちとITの映画(昨年上映してた方)の話をしまくったせいか
ピエロ的なものに追いかけられる夢を見たような記憶が薄ぼんやりあるので、このままだと私の初夢はそれです。
でもカオスすぎて怖いというよりも爆笑してました。
実弾生活の影響でしょうか。なんなのでしょうか。

これが今の私にできる精一杯です。
勘弁してほしいものですね。



はてさてそんなことは置いといて。

今夜からへやキャン△の放送が始まります!
ぜひぜひご覧くださいねー!
局によって時間が違うのでその辺は各自ご確認ください。

{51D93F2A-4521-463F-B37C-C6B1632F8674}
この間アニゲー☆イレブンさんに行った時に撮った写真も貼っておきます。

すごーいめっちゃテレビ局って感じー!とか言ってはしゃいで撮ってもらいました。子供か。笑