実弾生活アナザーvol.2 ヘルポエマー桜子

昨日、無事千秋楽を迎えました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

明るく楽しいコント舞台の実弾生活がお送りする長編演劇の第二弾でしたが
笑いだけじゃない、色々な人に色々な角度からメッセージを送る作品だったのではないかなぁと思っています。

私はインコさん演じるサブローさんにくっついている子供・アキラを演じさせてもらいました。

物語上のシーンとしては朗らかなところに出ることが多かったのですが
全体のキーワードである「出来ない」を担う登場人物の一人として、「出来ない子」ってなんだろう?とか考えていました。
私自身にもとても刺さる「出来ない子」という言葉。
このお話を通して、私の中で上手に付き合っていく方法を少し見出せたような気がします。

深く考えればどこまでもズブズブと沈んでいけそうな物語ですが、でもここはあえてシンプルに「楽しかったよー!」という感想で締めさせてもらいたいと思います☺️
ヘルポエマー桜子に出られて幸せだったー!!

{90EBEAFC-973A-46FC-AA3E-A5437B2AEC49}
本当に素敵な出演者のみなさまと。

お一人お一人をめちゃくちゃ褒め称えたい気持ちもあるのですが、長くなりすぎるので胸にしまっておきます。笑
実弾生活だいすき(*゚▽゚*)

本当に本当に、関わってくださった全てのみなさま、観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!




楽しくてあっという間に過ぎた12月。
気づけば2019年あとわずか!!
今年も一年応援し支えてくださったみなさま、ありがとうございました。
来年ももっともっと楽しいことをお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!


2019年、真面目にブログを書き終える😊ヤレバデキルンジャ