ついについに明日から実弾生活の本番ですよ〜!


ってことで、今日は劇場入りの日でした。

下北沢駅前劇場、その名の通り駅の目の前だからめちゃくちゃ好立地です!良いとこ!すげー!!


こやまりと小屋入り の図↓
{D2123344-E0EB-45B6-842D-19F98ABC7675}

愛してやまぬまりあちゃんに引っ付いて、買い出しついでにタピオカ飲みました。
むっちゃ美味しかった。こりゃ流行るわけだわ。



今日は楽屋の整理整頓をしたんですが、オムニバスコントだからかつてないほど衣装がたくさん!
女子楽屋の皆さんに助けてもらって着替えの練習をする私…。

本番も無事に全ての着替えが間に合うのか?!
ぜひ見に来てやってください。


チケットは
こちらのページから予約できますー!

0時過ぎて公演日の当日になっちゃうとこちらからではなく当日券をお買い求め頂くことになります。
当日券はおそらく毎日出ると思いますので、
ふらっと行ってみよーかなって方はぜひ実弾生活のツイッターでご確認くださいヽ(・▽・)ノ




さてそれでは、
本番中に他の方のギャグで笑わないように入念なイメトレをしてから眠りますかね。

おやすみなさーい。。。