毎日あっちくてヤバいですね。
だいたいこういう時期はダラけて人間終了しがちなんですが、
いまは日々実弾生活の稽古があるのでシャッキリ生きてます(・∀・)ガンバルゾー



さてさて!9月16日に、
ゆるキャン△「第1食目!身延で肉食う会」なるイベントが開催されます!

身延でみんなで肉を食べるイベントです!まんま。
私はあおいちゃん役の豊崎さんとトークショーに出演させてもらいますー!

どんかお話しましょーかね!
肉…どのくらい食べられるかな…ワクワクo(^o^)o


参加受付期間が短いみたいなのでお気をつけください。





{623D9CC0-0B0A-4B28-93D5-EE9968390850}

これはアメリカで巨大肉にはしゃいでいた時の図。参考までに。