日々 実弾生活の稽古に勤しんでおります

{693C6C70-24CC-4BA6-AE66-A5A1642CEBB1}

女性陣で撮った写真
自撮りのためチラシが左右反転してますね。
そんなこともある。


自分が出るコントは一生懸命練習しつつ
出ないコントは完全にお客さん目線でゲラゲラ笑いながら見てます。
めっちゃ面白いです。

肩の力抜いて笑いたいぞ!!
という方に猛烈おススメです。

夏休み後半、お時間ある方はぜひ遊びに来てね(*⁰▿⁰*)



土曜日のお昼とイベントの回が完売してまして、
夜も残り少ないそうです〜



実弾生活はナンバリングでずっとやっているシリーズなんですが(私もお客さんとして何回も見に行ってます😃)、
今回は私と太田裕二さんが初参加!ということで
実弾チームの皆さんがめちゃくちゃ気を遣って優しくしてくださる…✨
かつてないスピードで輪に溶け込めて、とてもハッピーな日々です。

この楽しい空気がそのままコントの笑いに繋がればいいな!
頑張って練習するぜぃ!!