昨日のあみあみラジオ祭り2019 お越し下さった皆さまありがとうございました!


相方まりえちゃんと昼夜で分かれていたので、夜の部でのオフラインセッションの宣伝は任せろ!と意気込んで登壇したわけですが

結果的にそんなに宣伝してなかった気もする…

でも我らの悲願・リプレイ本については大きな声で主張してきたよ(^○^)


今夜放送のオフセはイベント前に収録したものなのですが、次回以降でイベントのお話もできたらなぁと思いますので感想メールなど送って頂けたら幸いです。

ちなみに今夜はまりえちゃんと楽しく遊んでます。みてね!



そしてそして、明日からは

TVアニメシンデレラガールズ劇場クライマックスシーズンの放送開始です!

こちらもよろしくお願いします!


しんげきの公式HPのキャスト欄をなんとなく見てみたら、人数多くてスクロールがえらいことになってました笑

もちろんスタッフさんはじめ、たくさんの人の力で作ってるってことですのでぜひ見てね!


感想はデレパまでお気軽にどーぞ☆