お知らせです。

16日(土)19時〜
ニコニコ生放送『青木瑠璃子の I have Controller』
お邪魔させていただきます。

またしても瑠璃子さんのお誕生日回です。
お祝いさせて頂けるのは恐悦至極なのでございますが、なんと言いますか、鹿はもう大丈夫ですって感じです🦌

いや、別にまだ何とも言われてないんですけど、
なんかこう予感といいますかね。虫の知らせといいますかね。はい。

あ、スプラトゥーン2で遊ばせてもらえるようです。
最近オーバークックに浮気しまくってたので、ちょっと久しぶりなのですよね…がんばらネバダ。

ぜひ見てくださいねー!



あと、えんしゃべも更新しました!
なんかちょっとこう…春ですねぇ、という感じになりました 笑
こっちもよろしくお願いします!


春…
こないだ「花粉症、今年は穏やか!」とか書いたせいで変なフラグが立ったのか、徐々に猛威を振るってきております。
やばい。がんばれ私。耐えろ私。