ブログを書こうとamebaのアプリを開くと一番上に星座占いが表示されるのですが、
今日初めてさそり座が一位になってました。

占いがどんな仕組みになって順位付けしているのかはよく知らないのですが、
こういう占いはおそらくどの星座もそんなに偏りなく一位を取れるようにできてるんじゃないかなぁと勝手に推測。
だから大体12日に1回くらいの確率でさそり座1位に巡り合うはず。

つまりamebaアプリ入れてからの日数から考えると…


Σ(・∇・)


もうちょっと頑張ってブログ書けば、もっとたくさんさそり座1位に出会えるってわけですね。頑張ります。


あ、私はさそり座の女です。はい。






それはおいといて、

昨日のデレパでもお知らせしましたが
今日20時〜 デレステNIGHT★×25
出演いたします。

Happy New Yeah!のお話をします。
新年にできて良かった〜(^◇^)

ぜひ見てねん!