デレパ公録に来てくださった皆様ありがとうございました!

注目のTシャツの売れ行きですが、まさかの絶好調だったそうです!みんなのノリの良さが好き!
わたしは今後シンデレラガールズ関連でリハーサルとかあったらアレを着ていくつもりだよ。
ゼッケン部分に名前が書いてあるからスタッフさんにも分かりやすいだろうしね(^ν^)
名前だけでも覚えて帰って〜♪

肝心の公録の内容は、おそらくそのうち放送されるはずですのでその後にでもデレパ内でお話するんじゃないでしょうか。
しばらくお待ちくだされ!

あ、ずーっとストックされてる幻の200回も、イベント中に一部チラ見せしましたがそろそろ出来上がるとか出来上がらないとか。
こちらもお待ちくだされ!


そしてそして、シンデレラガールズといえば今週の文化放送エジソンに出演させて頂きますよー!

…いや、出演?という言い方でいいのかしら?
MCおふたりがいらっしゃらない中、シンデレラガールズでジャック!させてもらうそうなのです。

うっひゃーん緊張!
エジソンリスナーのみなさま、お邪魔しますm(_ _)m

ニュージェネ3人でがんばりますんで是非聴いてくださいね〜!