今日は3時からワールドカップベルギー戦ですね。
平日だけど3時まで起きて見るよって予定の方、けっこう多そうですね。

たまのお祭りだし、大いにはしゃげば良いじゃない(*゚∀゚*)

その前にキャプ翼アニメも見ちゃえば良いじゃない(*゚∀゚*)


いえーーーーい(*゚∀゚*)





……キャプテン翼ZEROのLINEスタンプに早苗ちゃんもいたのが嬉しくてテンション高いんだ。許してちょんまげ。

あ、普通の方のスタンプにもいるよ。乙女!



あとこのブログを書こうと思ったもう一つの目的ですが。


今日7月3日の21時54分から!
アニメ『シンデレラガールズ劇場』3rdシーズン始まります!

しんげきついに3期ですよ!
ずっとシンデレラのアニメが続いてるのって嬉しいなぁ。

ぜひぜひ見てね(*゚∀゚*)




あっ、こんな短文なのにゆっくり書いてたら時間が!!

みんな、明日も頑張って起きるんだよ!ファイト!(*゚∀゚*)←今日はなんとなくこの顔の日