ちと遅くなってしまいましたが。
シンデレラガールズで台湾にお邪魔しました!

来て下さったプロデューサーの皆さま、ライブビューイングでご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

私個人で言いますと、台湾は初めてだし、海外自体とーっても久しぶりだったので大変ドキドキでしたが、台湾はすごく良いところでした…すき!
街は綺麗だし、人もすごく親切でした。

会場にいらっしゃった台湾Pの皆さまが、私の想像していた10倍くらいシンデレラとか日本語とかを熟知して下さってたのも嬉しかったなぁ。
「この曲知ってるかな?」とか
「こんな日本語伝わるかね?」とか
事前に心配してたんですが、良い意味で杞憂でした。
とはいえ、皆さん当然知ってるって訳ではなくて、いっぱい勉強して下さったんでしょうね。ありがたいです(ー人ー)

頂いたお手紙を帰国後に読んでいたんですが、台湾Pの皆さまからのお手紙は何だか新鮮で、しかもものすごく熱意を込めてくれてるのが分かりました。
以前から応援して下さってた台湾の方からのもあったりして、ようやくこちらから出向くことができたんだなぁとか感慨一入。

やっぱり台湾ではテレビアニメから知った方が多いみたいで、そこから未央Pになったよというお手紙もありました。
けっこう時間が経ってしまったけど、ずっと未央Pでいてくれてて嬉しいなぁ。
未央ちゃんもきっと、台湾の皆と友達になれたって喜んでいることでしょう。(ライブを通して友達になる!ってのを口癖のように言ってるのです)
この先ももっともっと沢山の人と友達になれるように頑張るんじゃよ、未央!私も一緒に頑張るぞ( ´ ▽ ` )


ということで、多分ライブの細かい感想は次々回あたりのなつ姉ゲスト回のデレパでお話すると思いますが、とりあえず台湾は良きところだったよというお礼をば。謝謝!

シンデレラガールズもまだまだ盛り上がっていくから、台湾だけでなく日本、そして世界のプロデューサーさん達これからもどうぞよろしく!


最後に、台湾の空港で撮ったお気に入り写真を貼っておくよ。



{4AC4757B-DF0F-4F56-8341-CED07E88E12F}

ロマンティックナウの冒頭でみんなで人文字作った時に私の担当はNの字だったんですが、ポーズが酷似していてロマンティック感じたんだ。左右逆だけど。


この写真見ると元気になるので帰国後毎日見てます。この子何かのキャラクターなんだろうか?