こんにちは。
もうこんばんは?

この辺の境目がいつまで経っても分からないんですよね。
日が沈んだらこんばんはかなぁ。

じゃあこんばんは。



今日は月曜日なのでオフラインセッションの日です。本編は楽しくまりえちゃんと遊んでます。
おまけは色々模索中なので、まあこんなものもアリなのね〜くらい肩の力を抜いてお聴きください。笑

あとえんしゃべも更新しました。
オブキの話もちょろっとしてます。よろしくです。



舞台終わったのでちょっとだけ髪の色を変えたんですが、今のところ誰にも気づかれてません。
ていうかしょっちゅう色とか長さとか変えてるけど、ほぼ気づかれたことがありません。
何故なら全て「おおよそ茶髪ボブ」の範囲内でやりくりしているからです。
すこぉーし赤くなったり黄色くなったりしてるんじゃぞ。紅葉みたいじゃろ。

アイアムボブ。ユーアーシンディー。イエーイ。(口癖)