2017年もあともう少しですねー!
今年も一年ありがとうございました!

今年は個人的に新しいことにたくさん挑戦できた年でした。
やっぱり舞台に出演できたのが特に印象深かったですね!
まだまだ未熟な部分はありましたが、多くのことを勉強させて頂きました。



あ、ちなみに舞台といえば来年も出ますよっ!

〈スキマニvol.5 オブキ改〉
2月1日(木)〜5日(月) 全8公演
萬劇場にて

今年出演した舞台「オブキ」の再演です。
ちょっとだけキャストが変わったりしてます。

初めて出た舞台、あの時はいっぱいいっぱいでしたが今度はもう一段階レベルアップしたいな。
ぜひ遊びに来てくださいね!

{3316C871-9082-488E-A193-8F9EF06CAF42}

{52BB5306-CF91-4C02-84B7-484DADBF6D52}

↑チラシも出来たよ!



来年は稽古からのスタートになると思いますが、年始から全力で始められるのは嬉しいですね!
頑張りますよー!



さてさてもう間も無く2018年!
皆さんはどんな風に新年を迎えますか?
ジャンプですか?ジャンプするんですか?

私は猫が寝転んでるので横で一緒に寝転びながら年を越したいと思います。
幸せを感じながら年を越せば幸せな一年になりそうだからね。

それではみなさま、良いお年を!
来年もよろしくお願いしますヽ(・▽・)ノ