シンデレラ5thライブツアーが終了しました!
お越し下さったプロデューサーさん、ありがとうございました!


SSA公演からは何日か経ってますが、皆さまお元気でしょうか。だいぶハッスルな公演だったので、きっと心地よくお疲れのことでしょう…。

私もちょっぴりヘロヘロピーな日が続いてましたが、昨日お休みだったので一日中大爆睡したらすっかり元気になりました。やっぱり何事も寝ればなんとかなる(^O^)

私は幕張公演の次がSSA公演だったんですが、幕張の後が思ってたより元気だったので
「お、体力ついたわー 成長したわー」
とか思ってたんですけども、SSAの後は普通にクタクタだったのでまだまだだねって感じです。
あ、本番中は元気だったよ。終わってから緊張の糸が切れたんでしょうね。


今回はツアーということで参加したのはその2公演だけだったんですが、デレパで他の公演に出演された方のお話とか聞いていたので「ツアー中だー!祭りじゃー!」って気分をずっと味わえて楽しかったです。

他の公演の話を聞いて自分の時はこうしよ〜と活かせたりもしましたし。バトン繋いでる感ありますね!
(「しましたし」 ってなんか面白い字面ですね)


それにしても今回は出演者31人だそうで。
いやぁ大所帯でしたね!

シンデレラガールズもだいぶキャストが増えました。
これだけの人数がいると個性と個性のぶつかり合いというか、新しい化学反応がいっぱい生まれて新鮮ですね。
休憩中とか私にしては珍しくわりと色んな方と話せた気がしていて、一歩前進!って感じで満足しております。
まだそこまで深いお話してない方もたくさんいらっしゃるのでね、いずれまたご一緒した時には勇気を出して話しかけてみよう。そうしよう。
今後の野望まで出来てしまった。
傍から見てるとなんじゃそりゃって思われるかもしれませんが、自分的には非常に大きな一歩だったり。

一応ね、未央が友情キャラだからね、私も出来れば人といっぱい喋ろうと頑張ってみてるのです。
……ここで発表することで台無しになってる感ありますが。笑

あとDJぴにゃメドレーってのがあったんですが、そこでぴにゃとぴにゃぴにゃ出来たのも非常に楽しかったです。
ぴにゃと絡んでいいよと言われたので、ここぞとばかりにちょっかい出してみました。
これも友情ということで一つ。(?)

DJぴにゃの写真を撮りたかったんですが、あのメドレーゾーン以外は完全に姿を消していた…。
忍者かな?忍者だな。



細かいそれぞれの感想とかは自分一人でつらつら書いてるより人と喋りながらの方がちゃんと思い出せそうなのでデレパに譲るとしまして、取り急ぎ今回は見て下さった皆さまにお礼を。

シンデレラの大きいライブイベントも5回目ということで、思えば遠くへ来たもんだってなもんです。(←声に出したいシリーズ)
私も長いことシンデレラガールズとお付き合いさせて頂きまして、色んなことがあったなぁと感慨深いですが、今日ここまでずっと関わらせてもらえてるのが改めてとてもありがたいです。
それもこれもシンデレラガールズを愛してくださる皆さまのおかげです。
まだまだこの先も共に歩んで行けたらと思いますので、どうぞ皆さま今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年のライブも発表されてましたね。
まだ詳細とかはわからないですが、来年もいっぱい盛り上がっていけるといいなぁ。
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。



私のブログにしては綺麗にまとまったので今日はこの辺で。
明日も元気に頑張りましょう。

ってみんなもしかしてお盆休みか!
休める時にいっぱい休め休めー!!