食べるラー油というものを買ってみたのですが思ってた以上に辛くなかったので
上から通常のラー油をかけて食べるという
効率の悪い生活を送っています。
でもあのコリコリした何かは美味しいよね。
ニンニク?ニンニクなの?元気になっちゃうよ?


さて。
元気になったらぜひお越し頂きたいんですが
7月30日に幕張メッセで行われる
Wonder Festival 2017で
まりえさゆりのオフラインセッションのイベントが行われることになりましたー!

番組内でもお知らせした通り
ずっと神話創世RPGアマデウスでお世話になっていた桜葉星菜先生も来てくださいます!
何をするのかなー、大体わかるかなー?笑

ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細はこちら



そしてオフセといえば、
オフラインセッション特別編として秋葉原ラジオ会館に新しくできたあみあみさんの店舗に潜入取材してきました!

広くて楽しかったよー。
グッズをお探しの方はぜひ行ってみてね!
このページで見られるみたいですよん



あとえんしゃべもアップしたからこっちもよろしくです!

それでは私は食べるラー油の新しい活用法を探しに行ってきます。さらばだ。