慣れない道を歩いていたら
正面から小学生くらいの男の子3人が
きちんとヘルメット着用のうえ自転車に乗り

「行こうぜ行こうぜー↑」
「とばすぜとばすぜー↑」
「パラリラパラリラー↑」

などと、大学生の飲み会のコールみたいなテンションで叫びながら通過して行きました。
暑いのに元気だなぁと思いました。

ていうかイマドキの小学生でもパラリラとか言うんですね。謎の普遍性。




そんな話はおいといて、お知らせです!

AT-Xで1話が放送されました、
テレビアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』に
宿屋の娘ミカ役で出演させて頂きました。

今後もちょこちょこっと出てきますので 
よかったらチェックしてみて下さい!

BS11だと今日1話が放送されるみたいです。
見られる方はぜひぜひ!





それと、この土日でシンデレラガールズの5thライブツアー幕張公演に出演して参りましたよー。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

本番中、普段は自分の出番以外のほほんとしている私ですが、今回はデレパのブロマガ用にこっそり写真を撮ったりしてみました。
瑠璃子さんがいないからね、私もたまには働きます。笑

〆切とか収録のタイミングがあるのでお見せできるのは来週以降になるかもしれないけど、気長に待っててくださいね(*^◯^*)


しかし「終わったなァ」と思い出に浸ろうと思ったら、次の出番のSSAはもう1ヶ月後なんですね!早いなぁ!
油断せずに気を引き締めていきますよ!ばびゅん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ