蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-ライブイベントBlue Field ~Finale~ 

お越し下さった皆さまありがとうございました!



アルペジオにはTVアニメ版から蒔絵役で関わらせて頂いて、

劇場版2作まで出演させていただきました。


思い返せば原作を初めて読んだ時から

かっこよくて燃える作品だ!とドハマリしていました。

ARS NOVAは熱さはそのままにオリジナル要素を入れつつ、

霧とは?人間とは?自分とは?という

深い問いのある作品に仕上がっていて、

何度も泣いて、感動しました。


でも蒔絵周辺に絞って考えると、

これだけ様々な深いテーマの中、

複雑な関係を背負った蒔絵・ハルナそしてキリシマ

が抱えていたのはたったひとつ

「友情」というシンプルだけどとても大切なものだったのだなと思います。


これだけ純粋に「友達が大切だ」と言えるこの関係が

とても美しくて素晴らしいものだなぁと

羨ましいくらいに大好きです。


昨日のイベント時にも言いましたが

蒔絵を演じている時はいつもとても幸せでした。

アルペジオありがとう!!




ってことで、ある意味ずっと共に歩んできた

ヨタロウさんとのツーショット。



衣装さんが用意してくださる蒔絵衣装が

いつもコテッコテのロリロリなので

照れるとかそういう感情をはるかにすっ飛ばして

超なりきりで楽しく着ております(笑)

こんな可愛い服、一生でそう何度も着られる機会ないと思うぞ。

ありがたやありがたや(-人-)


今回はエプロン部分に衣装さん渾身の

ヨタロウアップリケ(?)が2匹ほど付いています。

角度的にどちらかしか写せなかったので1匹しか見えませんが。

なんて楽しい衣装なんだ!!


色んな所に連れて行きすぎて

ちょっぴりクタクタ気味の戦友ヨタロウさんですが、

この子を抱いてるとなんかすっげい楽しくなって

実年齢を忘れまくって童心に帰ってしまうんだよなぁ。

ありがとうヨタロウ。

(そしてちょびっとぞんざいな扱いでごめんね笑)



さて!

アニメ蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-は

これでひとまず終了ですが、

原作はまだまだ続きますので!

みんなで本屋さんにGOだ!!