お知らせです!



8月に開催される

『ことだま屋本舗☆リーディング部 その8』

に出演させていただきます!


このリーディングライブ自体は

21日~23日の3日間行われますが

私は22日の2ステージに参加させていただきます。

8回目になるこの公演、

お話は伺っていたので私も出演させていただけるとは!

とっても楽しいリーディングライブになると思いますので

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ことだま屋本舗☆リーディング部 その8

【日程】2015821()23()

【会場】中野テアトルBONBON

164-0001東京都中野区中野3-22-8

http://pocketsquare.jp/bonbon/index.html

【タイムテーブル】計4ステージ

21()19:00[A]

22()14:00[B]18:00[B]

23()15:00[C]

※開場は開演30分前よりを予定しております。

【チケット】

前売り:3500円/当日:4000

627()10:00よりCorichにてチケット予約開始

【出演】

鈴木コウタ、笠原あきら

【ゲスト】

※日にちにより出演者が異なります

[A]21()1ステージ

楠田敏之、小田久史、酒井香奈子、橘U子、他

[B]22()2ステージ

大畑伸太郎、斉藤貴美子、清水香里、原紗友里、前田剛、山本和臣

[C]23()1ステージ

小田久史、楠田敏之、酒井香奈子、橘U子、生天目仁美、代永翼

☆さらに!その8開催に合わせ、いよいよ『ことだま屋本舗☆リーディング部ドラマCD』を会場にて販売予定!

続報は公式Twitter@kotodama_inos』をチェック!

企画・制作 project i'nos http://project-inos.com



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




舞台で皆さまの前でお芝居できるというのは

私にとってもすごく楽しいし大好きなことなので

色んな方に来て頂けると嬉しいです。


今日からチケット予約開始なので

ぜひよろしくお願いします!






さてさてお話変わりますが、

明日はデレラジAさんの公開録音にお邪魔させていただきます!

夏ならでは!!ってことで

あんなコトやそんなコト企画してくださっているので

遊びに来て下さる方はそちらもお楽しみに☆