先日、ちと遅ればせながらも

『蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐』

の劇場版を見てきました!


あ、アニメ版に引き続き私は

刑部蒔絵(おさかべまきえ)役で出演しております。



予告されていた通り

アニメのおさらい編&新作パートだったのですが、

もうすんごいよかった!!


大画面、大音響という劇場版の利点を

これでもかっ!てくらい感じる作品です。

総集編部分はもちろんアニメで見たシーンなのですが、

家のテレビで見るより何倍も迫力があって、

知ってるシーンなのに目が離せない…!

総集編部分だけで3回くらい泣きました。

アニメ放映時も泣いてたけど(笑)


いや~かっこよかった!!

これに尽きますね。

映像も音楽も音もストーリーもかっこいい…!

終わった後もしばらく興奮してました。



新作パートでは新キャラも登場して

続きが気になるなー。

まだ公開中の劇場もあるので

皆さんもお時間あったら見に行ってみてくださいー♪


続編は10月3日公開…

こちらもお楽しみに、ですね。




来場者特典もらった。

もったいぶってチラッ!(笑)



中身はイオナでしたーかわええ。