直前のお知らせでごめんなさいっ


本日21時から
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」
ライブBlu-ray発売前夜祭スペシャル特番の
ニコニコ生放送に出演します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv196123493
こちらのページで見られます!

SSAライブに来て下さった方もそうでない方も
Blu-ray買うぜって方もまだ決めてないよって方も
ぜひ一緒に発売前夜祭を盛り上げて下さいね♪

なんか周りのメンバーが全体的に青いけど
頑張ってパッションするよ!
もしくは迎合して大人しくしてるよ!
ぜひぜひお楽しみに~♪




それからそれから。
こっちでお知らせするの忘れてました。
ラジオシンデレラパーティーの公式ツイッターアカウントで
ぽちぽちと呟いております。
アカウントは @dereparty です!
(これだけで探せるのかな?)

お尻に【紗】 ってつけてるのが私です。
デレパ関連の呟きの時は、ぜひ皆さんも
「#デレパ」ってつけて呟いてね。

ツイッターは前にLISPでやってた時以来なんですけど、
あの頃はパソコンと携帯電話でブラウザ?みたいなのも用意していただき
「はい、ここ押せば呟けるよ!」って教えてもらって
至れり尽くせりって感じだったんですが(笑)、
今回はスマホだしアプリ?とかも自分で用意してやってるので
機械に弱いのがモロに出ております。
おばちゃん頑張るよ…。

デレパ関連のことはそっちで、
それ以外のなんてことないことは引き続き
こちらの「なう」に書いていきますので
のんびりとお付き合い下さいませ~。


んじゃ、後ほどニコ生で!