『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』
Return Of “BLUE STEEL” ~”蒼き鋼“ 帰港記念式典~

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


久しぶりの蒔絵!

久しぶりのイ401!

久しぶりのアルペジオ!

とってもとっても楽しかったです。


TridentさんのLIVE、

生ドラマ、

超難しい!?ゲーム、

そしてBlue Steelsさんとの新曲と、

こんなに沢山一日でやっちゃっていいの!?

というくらい内容てんこ盛りでした。


個人的にはドラマをやれたのが

すごくすごく嬉しかったです。

普段アフレコ等でお芝居する時って

当然ですが観客になる人はいないわけで、

台本の中身を事前に知らずに

聴いたそのまま盛り上がって下さる方の前だと、

普段以上にこちらも楽しくお芝居が出来て、

一体となってドラマを作り上げていくようでした。


まあこれは実際ドラマCDをゲットして

聴き比べていただければ、

どのくらいテンション上がっちゃってたのか

お分かり頂けると思います。

あの方やあの方のあのセリフはアドリブだったのだ!

ってね。

いやー本当に楽しかった!

夢のような時間でした。



そして嬉しいお知らせ。

なんと劇場版の制作が決定しました!!

うわっほーい!!!


すっげいすっげい!!

どんなお話になるんだろう!?

テレビアニメの続きなのかな、

あの人(?)やあの人はどうなるんだろう…!?

そして蒔絵はどうなってるんだろう…!?

そもそも出番があるのか…!?笑


まだまだわからないけど、

とにかくすっげい楽しみだ!

皆さんもぜひ期待してくださいねー!















おまけ。


衣装なに着よう?

私のこと知らない人ばっかりだろうから

パッと見で何役の人かわかるのがいいかなあ?

これなら蒔絵っぽく見えるかなあ?


とか思ってこんな服を着たら

周りとテンション違って浮いた人。



ぐん!ぞう!ぐんぐぐんぞう!


群像ラップがあんなにかっこいい曲になるなんてすっげい。




























さらにおまけ。


一番くじヨタロウくんに取って代わられ

今回はお留守番となった我が家のヨタロウ氏。



じたくたいき~(あのイントネーション)