先週のとしまえんのアニメカーニバル、

来て下さった皆さまありがとうございました!


こんな3人でやったよ↓
原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
寒さ対策…(笑)


れいなちゃんはこういうメインな立ち位置での

トークイベントが初めてだったらしくて、

始まるまで控室でそわそわしていて可愛かったです。

その横で私となっちゃんはポケモンとかカービィの曲を

アカペラセッションしてました。

自転車の曲がすごく好きだよ私は。


控室といえば、なぜかしずくちゃんの風船みたいなのが

置いて(落ちて?)ありました。

リュック型だったので背負って出ろってことかなーとか思いましたが

ギリギリのところで踏みとどまりました。

ということで、

私もミクちゃん役で出演しております『ぴっちぴち♪しずくちゃん』

キッズステーションで放送中です。よろしくよろしく。(宣伝)



イベントの方に話を戻そう。

トークは私が一応進行役やらせていただきました。

うむ、緊張したである。

ファミリー向けって聞いていたので真面目な話メインでしたが、

意外と大きなお友達さんも大勢来ていただきまして(笑)

和やかな雰囲気でした。ありがとうございます。


あそうそう、途中で顔出しCMが云々って話をしましたがそれは

写光レンタル販売様の


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
しゃこたん!!!(後ろの黄色は気にしないように)


の声をやらせていただいてる関係からの

透流水のCMのことでございました。

しゃこたんはデビューして間もない頃からのお付き合いで、

大変大変お世話になっているのです。


そんなしゃこたんCMは

BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」の間で

流れてますのでチェックしてみてください♪

…実写バージョンは自分で見るとちと恥ずかしくなるけど(笑)


ちなみに撮影の時に撮った富士山写真
原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
わぁい\(^o^)/フッジッサーン/^o^\


逆光+強風=悲劇



また話をイベントの方に戻して。

トークのほかにショートドラマもやったよ!

いやぁ、ドラマをやるっていうのは事前に聞いてたけど

ああいう感じになるとは。

他の人がやった直後に自分が同じ役をやるってのは

なかなかキビシイものがあるね!笑

オーディションとかだとスタッフさんはこういう風に

聴いてるんだろうかねぇ…。

などとしみじみしたり。


人前で演技しているところを見られながらっていうのは

やっぱり緊張しますね。

見ていた方に楽しんでいただけていれば何よりですが。



以上、そんな感じのイベントだったよー!

書き忘れたことはないかな?

とりあえず、ずっと書こう書こうと思ってたしゃこたんの話ができて

余は満足じゃ。(さかな王子風)


寒い中来て下さった皆さま、本当にありがとうでした!

風邪ひかないようにね!(もうけっこう時間経ってるけど)


唯一の心残りは、せっかくとしまえんに行ったのに

アトラクションに乗れなかったこと…。

今度個人的に行ってジェットコースター乗ろう。