お知らせです!


TVアニメ『蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-』に

刑部蒔絵(おさかべまきえ)役で出演します!!


近未来の世界で、人間と敵対する「霧の戦艦」。

何故か人間に味方する霧の戦艦の一人イ401との出会い、

霧のメンタルモデルとの出会い…。


そんな感じのお話です。

…うん、一言で説明するには私の日本語力が足りぬ!笑

でもとっても面白いお話なので、ぜひぜひ見てみてください!


蒔絵は小さい女の子なんですが、実は――

なキャラクターです。ネタバレになるから伏せます(笑)


霧のメンタルモデルと人間の戦い・交流を通して、

人間らしさとは?とかそんなことを考えながら演じております。

蒔絵は霧じゃなくて人間なんですけどね。ちょっとあるんです。

でもある意味、一番人間らしいキャラなのかな。

子供だから誰よりも感情をはっきり出すし。


なーんて、まだ見ていない方にはさっぱりなことを書いてしまいました。

他にも、迫力のCGとか、かっこいい音楽とか盛りだくさんなので

ぜひアニメをチェックしてみてくださいね!


アニメの公式サイトはこちら!


はっ!一番早いところだと今日から放送だと!?

楽しみだっ!!