明日はアニサマー!!

アイドルマスターシンデレラガールズで

参加させていただきますよっ!

来て下さる皆さま、明日は思いっきり盛り上がるぜぃ!

夏がアツいぞー!!!!



さてさてー。

シンデレラガールズといえば、

現在発売中の声優グランプリ9月号に

神崎蘭子ちゃん役の内田真礼さんとの

インタビューが載ってます!


14日に発売になった『輝く世界の魔法』の

お話をさせていただきましたー!

蘭子ちゃんとしての内田さんとお話する機会って

実はあんまりなかったので、なんか新鮮でした!

ぜひ輝く世界の魔法を聴きながら読んでみてください~。



もいっこ!

響さんで配信中のアイマスタジオ124回に

多田李衣菜役の青木瑠璃子ちゃんとお邪魔してきましたー!


大親友のるーりぃと一緒でハピハピしすぎちゃった☆キャハッ

繪里子さんもミンゴスさんも超優しくて超楽しかったけど

笑いすぎて翌日ちょっと腹筋が痛くなったのでした。

まじかー…笑いすぎで本当に腹筋鍛えられるんだー…。


この回を聴いたえらい人の感想が「うるさい」だったのが印象的です。

次回もお邪魔してますので是非聴いて下さいねぇ(ゲスゲス)



そうそう、アイマスタジオで行ったとか行ってないとか

いや行ったはずなんだけどなんていうか行ってないわけでは(略)

みたいな話をした、GOOD SMILE&カラオケの鉄人cafeさんの

シンデレラガールズカフェに行ってきたよー!!


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba

まゆのナポリタン!

パッション席に座ったら未央がいたよー!!


アイマスタジオで話してたのとは時期が違うので

未央ケーキはなかったけど、

みんなのキャラクターソングが流れてたり

Sレアカードの絵が飾ってあったりして

すっごい可愛い楽しかった!!


あまりに楽しくて食べながらキャラソン歌ってたら

一緒に行ったウサミンに怒られたミンミンミン!


サインも書かせてもらったよー!

今は期間が終わっちゃいましたが、

もしまたシンデレラカフェ第3弾があったら

その時飾ってもらえるかも!?

期待期待!!!



そんなわけで明日に備えてもう寝るのだ!おやすみーお!!!