21日に行われた、アイマスLIVE in 大阪!!


うおお~楽しかった!

プロデューサーの皆さま、どうもありがとうございました!!


今回、シンデレラガールズがゲストとしてお邪魔しまして、

私も本田未央役として参加させていただきました。


きっと、シンデレラガールズ初めて見た、とか

シンデレラは知ってたけど私のことは知らなかった、とか

そんなプロデューサーさんもたくさんいらしたと思うのですが

皆さんとってもあたたかく迎えて下さいました。

おかげで私も心からエンジョイすることができました!YES!


それから765の先輩方。

皆さん優しくいろんなことを教えて下さって、本当に感謝です。

そして歌もダンスも何もかも、まじでまじですごい!

きらっきら輝いていて、とても素敵でした。

出番じゃない時は舞台ソデか楽屋で思わず踊ってました。

ていうかコールの真似事みたいなのしてました。FuwaFuwaFuwaFuwa!

楽しかった。


そんな皆様に囲まれ、

今回は杏・きらりの二人と「お願い!シンデレラ」

そして初披露となる「ミツボシ☆☆★」

アンコールに「THE IDOLM@STER 」

を歌わせていただきました。


どれも楽しかったけど、やっぱり初めて、しかもソロで歌うということで

ミツボシ☆☆★はドキドキしたなあ。

のりやすい曲だとは思うけど、初めて聴く方も多いだろうし

どんな反応かな…とかちょっと緊張?してたんですが、

思ってた以上に皆さんが盛り上げてくださって

もう歌っててめちゃめちゃ気持ちよかったです。

また機会があったら歌いたいなー!



あ、そうそう当日はこんな衣装でした。


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba
★☆☆ミツボシのポーズ☆☆★


楽しくなって当日の写真は大体このポーズだったんですが

事情知らない人が見るとピース間違った人に見えるという…(笑)


髪型はメイクさん渾身の未央ヘアーです。

後姿も含め、これは完全に重力に反している!ってくらい未央でした。

メイクさんすごいっす!ありがとうございます。


衣装はシンデレラ共通だったんですが、髪飾りはみんな違いまして

私は「ミツボシ☆☆★」のCDジャケットの未央がつけてる

ほしみっつカチューシャを作っていただきました。

この写真だとちょっと見づらいかなー?ごめんなさい。



それからそれから、お手紙やお花もありがとうございました♪

全部大切に読ませて&見させていただきましたよっ!

なんだかすんごい凝ったプレゼントも頂いてしまいました…

勿体なくて着られない!笑



大阪公演、本当に楽しかった!

ありがとうございました。

まだまだツアーは続きます。

私も遠くからですが応援してます!

アイマスですよ、アイマス!!(←言えたー!!)