ただりーなちゃんのフラッシュが出た。

ガム買ったらしまむーが出た。


本田さん……泣



それは置いといて。


10日の「お願い!シンデレラ」発売記念イベントにお越しくださった

みなさま、ありがとうございましたー!

来られなかったけど心の中で応援して下さったみなさまも

ありがとうございます!


シンデレラガールズでステージに上がるのは初めてだったので

緊張してたんですが、プロデューサーさんの声援のおかげで

とっても楽しいイベントでした!

前も後ろも左も右も、上を見上げりゃ4階まで、

たくさんのプロデューサー達に囲まれ、

未央ちゃんとしては初めてのイベントにも関わらず

「ここはホームなんだ!」と思えて心強かったです。



さてさて、「お願い!シンデレラ」いかがでしたでしょうか。

シンデレラガールズのテーマソングともいえるこの曲を

10人の仲間と歌えたのは本当に幸せだったな。

キュート・クール・パッションの言葉が入っている歌詞を

それぞれのチームで歌い分ける。

そんな単純なことがすっごく嬉しかったです。


「夢は夢で終われない」とか「輝く日のために」とか

シンデレラガールズのアイドルらしい歌詞ですよね。

私はやっぱり未央ちゃん中心に歌詞を読んでしまうけど、

それぞれのキャラクターごとに

きっとみんな色々な思い入れがあるんじゃないかなーと思います。

CD買った方はぜひ、たくさん聴いてください。


ちなみに無敵なパッションらしいですが、

練習中はパッションチームだけやたらテンションが高い。

とくに「イェーイ!」の合いの手の音量が異常。

そんな感じでした。カオス。


そして発売日だったにも関わらず、一糸乱れぬアツいコール。

さすがです、プロデューサー。

いつかあんきらだけで歌う日が来たらにょわにょわも解禁されるんでしょうか。

その時は私も一緒ににょわにょわしたい。

イベント後はハイタッチ。

あんまり一人一人の時間は長くなかったけど、

みなさん気遣って優しくタッチしてくださったり、

「応援してます」「頑張って」と声をかけてくださる方もいて

すっごく元気をいただきました。

なかなか皆さんと直接お会いできる機会がないので、

あんなに近くでイェーイ!とかできて楽しかった!


またシンデレラガールズでのイベント出たいなあ。

トークの時にも、いろんなでっかい夢を言ってましたしね!

叶うといいなぁ…わくわく。



そうそう、当日は未央ちゃんを意識して外ハネな髪型にしてもらいました。

みんなからの評価はかなり本田さんに近いと大好評でした。


そしてこちらがその写真です。

原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba

ピース邪魔ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


痛恨のミス。

想像で補完してくださいガッデム。