明日4月10日に

アイドルマスターシンデレラガールズの新曲

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「お願い!シンデレラ」

が発売になります! \わーパチパチ/


バレンタイン頃にシンデレラガールズのCMをやっていたんですが

その時に使われていた曲です。

CM見てくれた方もいるかな?

シンデレラガールズのうち9人で歌った曲です。

私は本田未央ちゃん役で参加させていただきました♪

可愛い曲になってますので是非聴いてみてくださいね。



そしてそしてー。

明日、池袋サンシャインシティの噴水広場にて

その発売記念イベントが行われます! \わーパチパチ/


歌ったり喋ったりします。

どなたでも観覧できるみたいなので

お時間ある方はぜひ遊びに来てみてください♪

ハイタッチとかもしちゃったりします。

ハイタッチって青春だよね。イメージ。

青春したい方、ぜひカモン!


詳しいことはこちら を見てね。



さらにさらにー。

明日のデレラジに多田李衣菜ちゃん役の青木瑠璃子さんと

ゲストでお邪魔します!

ニコニコ生放送で聴けるので、イベント後はまっすぐ帰って

デレラジを聴いてくださいなー。




デレラジゲストは前にも一回ありましたが、

未央ちゃんとして皆さんの前に出るのは初めてですね…!

プロデューサーに会えるのを楽しみにしてるよっ☆

なんつってー。えへへ。