3月だ3月だー

待ちに待った3月だー

マーチに待ったMarchだー




…ってことでね。



今年の頭くらいに髪の毛を切ったのですが

3か月近く経った今でも正しいセットの仕方がわかりません。

毎日ちょっとずつ違う髪型になります。なんでや。


一番正解に近いのはこのブログの上にある写真です。

あれはわりと切りたてパーマかけたての頃だったので

まだ何とか出来ていた頃なのです。




そうそう、せっかくなので上の写真の話。


ブログを引っ越す時に

ヘッダ(上のとこ)を作るから良き写真があれば使えるよ、

と言われたので

「じゃあ、『はらっぱ』感あふれる写真を撮ろう!」

と思い立ち撮った写真。


冬まっただ中なので芝が若干枯れ色ではありますが

なかなかいい具合にはらっぱ感が出せたと思います。

自画自賛。




ちなみにもう一枚、こっちも候補だったんだけど


原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」Powered by Ameba


「なんか哀れっぽい」

と言われたのでやめました。


確かにちょっぴり寂しい人に見えなくもない…。