こんばんは🌙☁️




👾




お久しぶりです…笑





私、生きてます…笑





最近は、
美容と車とバイクに夢中になってました…🤣








私の好きな車たち❗

ドンキに行くとついつい買ってしまうものです…笑


シビックフェリオ

eg9もプレミアムトミカで出ないかなぁ…。



乗りたい車もやっと定まって、

とうとうバイクにも乗りたいと

思うようになりました笑





車は先程も言ったeg9に。

バイクはレブル250に乗りたいなと…笑





HONDAバカですね笑





将来はHONDA車とバイクに乗って

楽しい休日を過ごせるように頑張りたいです🥰💕